LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

合流~(^-^)/

配偶者&2号チームはと言いますと。

ギャル。竹下通りを行く。

昨日のお休み~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



大好物っ(*´艸`*)

鬼嫁の大好物でございますっヽ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れーん(笑)

こちらもお疲れ2号さん(笑)

飛び石な平日。

今日もいいお天気っ♪

あと少しっヽ( ´ ▽ ` )ノ

先週から
春を通り越して
初夏のような気候ですが。

別々、おデートw

今日はお休みんっ(^ω^)


なんだっこれはっ!!

家庭訪問のため
一時帰宅していた鬼嫁ですw



初めての・・・・。

昨日と今日は。

頑張れーっヽ( ´ ▽ ` )ノ

明日は
配偶者と遊びに行くらしく
楽しげな2号です。

今日、がんばれっ(笑)

今日も朝から気温が上がってますねぇ(゜o゜)

昨日の戦利品。

あ、昨日の戦利品ですよ。

いいなぁ。

月曜日の朝は眠いです。

げっつよーびっ(笑)

もう月曜日。
あっという間に月曜日。

ピックアップ~両国~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

1号たちの出番が
終わってしまったので。

間に合わなかった・・・・・(爆)

一足先に
先生方とメンバーと一緒に両国へ向かった1号さん。



がんばってー(´∀`*)

今日は日曜日っ♡

おっ??

2号さん。

あのー・・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ

さぁ~っ土曜日だっヽ( ´ ▽ ` )ノ

いつもの2人(笑)

いつもの風景ですね(笑)



今年もあったっ(*´艸`*)

いつものセブンで見付けたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

こりゃ・・・・・σ(^_^;)

今朝、1号2号の部屋を掃除してたら。

ヒマを見つけて。

近頃
大忙しの2号ですw

さぁ、金曜日っ

さぁっ!!!
今日も晴れっヽ(^。^)ノ

期待はしてなかったよ・・・・・。

コンビニねたーw

初ものっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもは自宅近くのスーパーで
食材の調達をするのですが。

どーするかね?

1号さん
今日も元気に学校へ(笑)

今日もあつーい。

今日も暑くなりましたぁ(>_<)

マメにチェック。

先月末から
全員スマホになった我が家。



痛い・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらも元気に
登校いたしました(*^_^*)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ