LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

おつかれ2号。

いつも元気な2号ですが。

まだかなー?

今日は朝はいいお天気ですが・・・・。


あれれれれれー?

1号さん。


もう月曜日。

早い。早過ぎる。

イクスピアリのイベント~(^-^)/

日曜日に~。

似非アナ(笑)

日曜日の朝。

COSTCOの収穫(笑)

さて、今回のCOSTCOは。

急きょ、予定変更っ

Yちゃんを送り届けて。

イオンの旅 御一行(笑)

COSTCOで一通り
買い物を終えて。

COSTCOの旅 御一行(笑)

今日は
お友達のYちゃんとー。

お出かけッ(ノ*°▽°)ノ

今日は朝から
このメンツで出掛けておりまする^m^

昨日に続いて、始まったー。

今日は夕方から雨って言ってますねぇ。

あるとき~っヾ(*´∀`*)ノ

昨日、配偶者は。

二日目。

金曜日だぁ(*^_^*)


夏です。

コンビニへ行ったらー。

始まったー。2号も。

1号は今日から期末テストですが。

始まったー。

明日からまたまた雨が降るようですね。

どんどんジャングル(笑)

プチたんぼが現れた我が家ですが。

プチたんぼ。

先日、2号さんが。

怖いのです(笑)

昨夜の豪雨は凄かったですね(>_<)

買い足し。

今日は昨夜と打って変わって
いいお天気ですねぇ(*^_^*)



さっそく~o(^o^)o

ネットで
チラホラ出ていて
気になってたんです。

わーーーいっヾ(*´∀`*)ノ

日曜日にねーー。

こちらはまだ。

はい~。
久しぶりに登校な2号さんです(笑)

はじまり~(^-^)/

今日はいい天気になるのかな?

これ、美味しいっ(*´艸`*)

こないだ、セブンイレブンで売ってたので。

おっやっすみーーっ

1号は中学校へ行きましたが。

さぁて。

始まったぜ、今週も。

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

1号は図書館でお勉強。
鬼嫁配偶者2号は大型スーパー。

満開中~o(^o^)o

どんどん
ジャングルになってます。



MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ