LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

月末の月曜日。

今日は。
8月最終日。

最後の仕上げ。

今日が夏休み最終日。

今日もイマイチ。

今日もお天気がイマイチですねぇ。

合格。

今日は、1号のlessonがありました。

まだ入るの??

このところ、
夜も肌寒くて。

急いでる?

我が家のハイビさん。

今日は大人しく。

今日も朝から雨。

共に……。

私のおしゃべりスマホさん(笑)

気分だけでも~(^-^)

先日。

お天気、イマイチ。

今日は、朝から空模様がグズグズですね。

限定。

そうそう。

ごま。

コンビニねたですー。

お天気、不安定。

今日は少し、暑くなるのかな?

全国ネットにて。w

で、昨日のめざましライブの様子ですが。

ヤバイですよ。

昨日のめざましライブ。

雨だなぁ・・・・。

今日は雨ですねぇ。

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

今日は、これ(*´艸`*)ウシシ



乱れ咲ちゅう~(笑)

すっかり涼しくなってきたのが
お花にも分かるのでしょうかね?

ウメッシュっっっっ(笑)

すっかり
朝夕が涼しくなりましたねー。

無人島キャンプヽ(*´∀`)ノ その4

キャンプファイアーも無事に終わり。




無人島キャンプヽ(*´∀`)ノ その3

魚も釣れたし~。




無人島キャンプヽ(*´∀`)ノ その2

注意事項等
お話を聞いた後。


無人島キャンプヽ(*´∀`)ノ その1

この土日。

始まったぁ。

また1週間が始まりましたぁ。

出来てるーっ(*´艸`*)ウシシ

夏休み前。



お土産~(^-^)

先週
配偶者が
出張だったので~。

いってらっしゃい(。・ω・)ノ゙

さて、準備が出来ました(^.^)


でーきたっ(*´艸`*)

さぁて。
出来ましたんっ(^-^)


ね……眠い……。

ただ今の時刻。

めざましテレビ(^-^)

今朝のめざましテレビ。



MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ