LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

ここに来て。

今日もいいお天気~♪

またヘンガオ(笑)

今日もまた、ヘンガオでございます(笑)

美味しかったー(*´艸`*)

コンビニで
飲み物を探してたら。

筋肉痛。

今朝から
身体が痛いと大騒ぎしてますよ。

まだなのねー(^-^;

最近ヘンガオばかりする1号ですわ(ーー;)

やってみるっ!!!!

2号さん。

そろそろ?

今日は体育がない1号です(笑)

月曜日~^^;

今日はいいお天気ですね(*^_^*)

夢の教室。

そう言えば、先日。

あんこパーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

1号がハマってるものー。

夏と秋

昨日の夜。

2号の誕プレ(*´艸`*)

2号さん
今年のお誕生日のpresentは。



ぱんきんぐーーーっ

今日はー。

既にお疲れ^^;

シルバーウィークから
2日ぶりのお休み~(笑)

9月25日。

シルバーウィーク辺りから
ほのかに金木犀の香りが漂っていますね(*^_^*)


ちょっと、ウキウキ(笑)

朝から雨ですが。


あめ。

雨。ですね。

イベントの後は。

イベントが終わり。


お誕生日なイベント(笑)

シルバーウィーク最終日の9/23。

お姉さん。

今日は
午後から雨が降るとか。

はぁ……終わった……。

楽しかったシルバーウィークが終わってしまいました・・・・・。

まだ、頑張る(笑)

我が家のハイビスカスさーんっ!!

ヒマ過ぎて。

昨日は
シルバーウィーク真っ只中でしたが。

まだ、しらす(笑)

我が家のメダカちゃん。

買うよねー。

そうそう。

戦利品っ*\(^o^)/*

昨日の戦利品です( *´艸`)


アウトレットからの。

幕張アウトレットで
配偶者に散々たかった、鬼嫁と1号2号。


たかる親子(笑)

今日のお出かけは
幕張のアウトレット(^-^)


久しぶり。

さぁ、今日の行き先は。

時代が変わったねぇ。

ただ今、みんなでお出かけ中。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ