LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

ハマリもの。

最近、これが好き(*^ω^*)


振替休業中。

2号さん。

もう、月曜日

ブサイクな顔過ぎて
スマホのカメラもピントを合わせてくれなくなりました(笑)

いい肉の日。

今日は。

残念……。

配偶者。



ひととき。

lessonが始まる前の
つかの間の遊びの時間(^-^)

インドなカレー。

2号のオープンスクール後。



土曜日っ(^。^)

今日は土曜日だけど。

ん?

あれ?2号さん?

セブン限定??

コンビニねたー。

モヤる。

こちらも
ちょいと寝不足な2号です。

金曜日っ

金曜日だぁ(^_^)

校外学習。

昨日は1号の校外学習でした(^-^)

お疲れさーん(^-^)

お疲れ1号です(笑)

さむっ:;((•﹏•๑)));:

昨日から
急に寒くなったー(>_<)

点火っ(笑)

今日は寒いですね:;((•﹏•๑)));:

こちらも。

2号さんは
いつも通りの登校時間♪


眠い、ツラい。

あ、今日もヘンガオ1号です。

待ち、待ち。

ただ今。

変わらず、lesson^^;

連休明けだけど。

今日は、これ。

毎朝、悩みます。

連休明け。

3連休、終わりましたねぇ。

忘れてたね。

別に顔出しNGではありません、1号。

大きくな~れ~(笑)

ここ最近。

我が家。

月曜日は。

まさかの……。

今日は
3連休最終日。

ポップコーン(^-^)

コンビニねたー(^-^)


今日の1本。

今日はこれ。

新手の……。

先日、studioで。

意外と、あります。

2号さん。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ