LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

2号さん、デビューっ(笑)

とうとう。

疲れてる?(笑)

なーんか。

とうとう。

発表会まで
1週間を切りました。

新商品?

セブンイレブンに行ったら。

おめでとーございますっ(^-^)

金曜日。

復習中?

朝起きたら。

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ

我が家に
クロネコさんがやって来た(^-^)

すねてる。

朝からすねてます。

きんようびっ

金曜日だぁぁぁぁぁぁヽ(^。^)ノ

本能のままに。

昨日は
ちょっとヤボヨウがあり
お昼に会社を早退しました。

あと少し。

今日はフツーの顔だった2号です(笑)

暖かい(^-^)

今日もヘンガオでしたわよ。

やーーめーーてーー(^ω^;);););)

昨日の1号のlesson前。

あれ?あれれ?

今日もヘンガオ1号でした(笑)


お疲れです(笑)

今日は
ヘンガオな2号だったので(笑)


別宅にて。

今日はlessonの日。

続々と。

2号の小学校。

まだ火曜日。

まだ火曜日ですよ?

モコモコ。

寒がりな私。


寝ないと、ダメ。

2号の小学校
順調にインフルエンザ感染者が出てるみたいです(ーー;)


始まりました。

今週も始まりました。

からの~。

ガストで
色々と手続きをしていると。

最初だけ。

今日の午前中の用事は。

今日は・・・・・。

朝から活動中。

おめでとーございますっ(^-^)

今日は
yo-co先生のlesson終わりに。


ドキドキ……。

インフルエンザが
猛威を振るっていますね。

週末。

お休みに入りました。

とりあえず。

この週末は
寒くなるらしいから。

順調に。

寒いねー。

やっと。

やっと金曜日~(^-^)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ