LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

やっぱりね(笑)

1号を病院へ連れて行ってきましたよ(笑)

絶好調。

こちらも
花粉症絶好調な2号です。

月曜日。

今朝、自分で前髪を切って
切り過ぎた人です(笑)

日曜日の定番。

日曜日。

今週も……?

先週、yo-co先生と
マンツーマンlessonだった1号さん。

大人しく……。

2人で
大人しく座っているなぁと思ったら。

出てたーっヽ(・∀・)ノ

土曜日のお昼に放送されていた


ペラペラ~^^;

先日、配偶者の生命保険の掛け替えをしました。

なんだ?どーした?

昨日、配偶者が。



大人の。

カールだって。
チーズが濃くて美味しかったぁ(*^_^*)

疑わしい。

今日もヘンガオだったわ、1号。

金曜日だぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと金曜日だぁヽ(^。^)ノ

せっせと。

先日、購入したSDカード。

とりあえず今は。

木曜日です。

止まらない。

今朝も絶賛花粉症な2号です(笑)

3年ぶり~ヽ(・∀・)ノ

今日は、会社をお休みしています(笑)

抜きすぎ。

1号も眠い人です(笑)

今日も眠いよ(笑)

今日は寒いね(>_<)


美味しいのよ。

先週だったかな?

絶賛、花粉症(笑)

よく天気予報のコーナーで
天気予報士さんが言ってるけど。

聞かない。

昨日、雨だったせいあk
今日はちょっと寒いなぁ。

うーーん。

なんか、違うな。
やっぱり、お店で飲むやつとは。

ぶーーーーっ。

なんか知らんけど。


げっつよーび

>今日はお天気がイマイチですねぇ。

食べてみた。

先日、夕食におでんを食べたんですけどね。

出しましたっヽ(・∀・)ノ

今年は早かったよ(笑)


贅沢なlesson(^-^)

土曜日のlesson。


買っちゃった(*´艸`*)

とうとう買っちゃった(*´艸`*)


横着モノ

しゃがんでマジックテープを留めるのが面倒だからって
壁に足をついてやがる(-"-)
横着モノ!!!!

おめでとうございます!

今日は。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ