LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

残留。

小学校の離任式。

年度末。

今日は3/31。



1週間ぶり

ちょうど1週間前が
修了式だったのね。

パイセン1号(笑)

Studioのお友達にも

暗殺教室っ!!!!!

月曜日。




はやおき。

今日は
とても早起きな2号です。


オトナ。

大人のオランジーナ。


すごいっ(^-^)

そう言えば、1号さん。

改めて。

今年度も終了し。

YUZZY kids & Jrクラス打ち上げっ( ´ω` )/

発表会が終わって
もう、1ヶ月以上経ってますが(笑)


えっ。大丈夫?(笑)

うちの会社の……。


遊びまくり。

先週金曜日に修了式があり
土曜日からは春休みとなりましたが。

春です(^-^)

うちに生い茂っているジャスミン。

遊んで、遊んで~(笑)

日曜日だけど~。


天然は健在。

KENTA先生に。


通常(^-^)

発表会が終わってから。


練習中。

1号のlesson待ち中に
三点倒立練習中。


年度末なので。

昨日、無事修了式を迎えて。

うるさいから。

1号が。

こちらもー(^-^)

小学校も
今日で修了です(^_^)

さぁて。

とうとう今日は
修了式ですよーーー。

人気者?なの?

1号は。

木曜日っヾ(●´∇`●)ノ

気づけば
今日は木曜日♪

腫れ、ひいたー(^-^)

1号さん。
目が開きました(笑)

LAST lesson。

昨日、火曜日は。

切ってもらったーーっヾ(●´∇`●)ノ

昨日、学校から帰ってきた2号は。

眠いねー

ちょっとオネムな2号です(笑)

まだダメね。

さて今日も片目な1号さん。

かゆかゆ。

見てるだけで痛々しい(>_<)

どーーーーーーーーーーーーーーーーした、1号さん。

えっとですね。1号さん。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ