LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

2号を探せっ(笑)

《植物図鑑》を観に行ったのに。



満開っ*\(๑• ₃ •๑)*

うちのジャスミン。
満開っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか違うw

ねぇ。2号さん。
シートベルト、変ですよ?(笑)


疲れた~(笑)

酒々井から帰宅してー。


こんなところに(^^)

到着したのは、ここー(^^)


午後から活動w

2号は
無理やり勉強を終わらせて。


GW、初日。

とうとう
GWが始まりましたー。

ウフフ。記念日w

先週なんですけどね。


とりあえず。

買うよねー。
西野カナの新譜^m^


切実。

スーパーで買い物をしていたら。


いってらー(^^)

残念ながら
朝から雨が降ってしまいましたが。


今日のお弁当っ*\(๑• ₃ •๑)*

今日のお弁当っヽ(^。^)ノ


似たもの同士。

1号にスマホを渡しました。

咲いてる、咲いてる(^^)

我が家のジャスミンさんが
どんどん咲いてる(^^)


水曜日。

スマホとの
シャッターのタイミングが合わず
大笑いな2号でした(笑)

えーー。

Studioでもらったお菓子。



もちろん、今日もナシ

1号の写メは今日もナシ。

火曜日。

火曜日~(^_^)

今日もナシ。

今日も1号の写メは無いです。

もう月曜日。

早いなぁ。
もう月曜日。

新人です(笑)

うちの子。

からい。(笑)

土日祝~
配偶者がご飯作り担当の日ー(笑)


伸びたねー(^^)

先日2号は
身体測定があったようです(^^)



好き好き♡

あいらぶダッフィー(笑)



無事、お届け(^^)

先日の
1号のランドセル。


大好きな香り♡

ベランダに出てみると。


大晦日???

今日は~土曜日(^^)

同じかな?

ちょっと前から
ハマっている飲み物ー(^^)


イライラ。

今日は1号の写メはありません。
あしからず。

金曜日~(笑)

やっと金曜日になりました(^_^;)


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ