LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

カッコイイ(*^^*)

E-girlsの新曲♪

そしてスダンナちゃんが
カッコよ過ぎる(^.^)

久しぶりの…(笑)

押し入れの整理をしてたら。

やっと木曜日。

やっと木曜日~。

聞いてみるもんです。

先月だったかな?
1号が肉ばなれを起こしたこと。

校外活動。

今日は
校外活動の1号さん。


ムシムシ。

今日も
スッキリしないお天気です。


2号のお気に入り。

最近の
2号のお気に入り(笑)
美味しいんだって^m^

おいしかったですΨ( 'ч'♡ )

いつだったかなー。

まだ火曜日。

まだ火曜日だぁ。

寝かしつけ。

この間、2号は

みーつけたっヽ(・∀・)ノ

コンビニ限定のやつー。



始まり~

月曜日~。

配偶者飯(*´艸`*)

今日は日曜日なので。




ブレイクタイム(笑)

Mちゃんと1号が
映画を観ている間。

おデート♡

今日は。
1号さん、おデートです(*´艸`*)




きもちわるーい。

※虫が苦手な方はスルーしてね。

夏ですね(*´艸`*)

今日は忙しいです(笑)


danceな週末。

土曜日です。
danceな週末です。



囲む会(笑)

今日は仕事が終わってから、お楽しみがありました(*^^*)



金曜~(ノ*°▽°)ノ

やっときんようびーーーーー(笑)

いただきましたっヽ(・∀・)ノ

先日、会社の方から。


久しぶりの精米。

このところ
お米を買うタイミングが無くて



マンゴー♡

どこのコンビニだったかな?
何気なく買った、これ。
めっちゃ美味しかった(*´艸`*)

みんな、不機嫌。

今日も
イマイチなお天気やね。


ゲットよ(笑)

そうそう、この間。

何も感じない??

2号さん。

やっと水曜日。

今日も朝からイマイチな天気です。

今日もテスト勉強中(笑)

昨日に引き続き。



お買い得~(*^^*)

水着のSALE~(*^^*)

お休み♡

今日は。
有休をいただいて。



MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ