LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

ここはどこ?(笑)

今日、Studioへ行ったらね。

さっ、腹ごしらえっ

1号が美容院へ行っている間

日曜日なのに。

朝からバタバタ…。



お腹空いた。

1号2号の
午前中~お昼のlessonが終わりましたー。




お気に入り。

これ、美味しいかも^m^
マックフィズ日向夏(^.^)

さぁて。

土曜日です。

待ってたよ(*´艸`*)

今年は無いのかなー。

おいしいっヽ(・∀・)ノ

コンビニねたー

夏休みのお弁当っ♪(7/29)

さぁ、今日のお弁当ですよ(笑)

また、お休み。

昨年春から、塾へ通っている1号2号。

明けたってよ。

関東地方、梅雨明けしたってよ。

夏休みのお弁当っ♪(7/28)

今日のお弁当です(^.^)

ヤバイっ

ポケモンGOのせいで。

どっちが好き?

最近、イクスピアリで話題のお店で。

夏休みのお弁当っ♪(7/27)

本日のお弁当♪

うふふふふ(*´艸`*)

美味しくいただきました^m^

個人面談。

今日は
2号の小学校の個人面談がありました。

続かなかった・・・・笑

さ、今日の夏休みのお弁当ですが。

威嚇中

家の中に現れた
ポッポを威嚇中の1号www

夏休みのお弁当っ♪(7/25)

もう、タイトル付けたわ(笑)


忙しい2号さん。

さぁ月曜日。

やっぱりカッコいい♡

今日は久しぶりの日曜日lesson(*^^*)


しばらくは。

日曜日だけど
いつも通り起床の我が家です。

今年も。

北海道から。

土曜日だけどね。

土曜日だってのに。


Hawaiian~ヽ(・∀・)ノ

こないだ、一目惚れしてしまったのー。(笑)



Studioにもー(笑)

lessonなので
Studioへ行くと。


え。マジですか。・゚・(ノД`)・゚・。

2号が突然。

クレーム(笑)

OSのバージョンも
空き容量も
プロセッサも。

はぁっ??

何やて?
どーゆーことっ?????


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ