LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

こんなところにっワンピース(笑)

お友達の家にお泊まりへ行っていた1号2号さん。


ちょびっと贅沢w

シャインマスカットっ♡
高いだけあって、美味しいよねぇ(*´艸`*)

最後の最後まで。

全力で遊んでいる1号2号です。

アカンアカン。

日曜日。

うひひひひひひ(笑)

先日の夜中。

戻れない(笑)

9日間の夏季休暇が終わり
昨日から平常運転のアタシですが。

久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その9

腹ごしらえと休憩が終わったので


久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その8

リボーンパーティが終わり。

久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その7

ハリポタエリアの次は。

久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その6

リボーンパレードを見終わって。

実はコレでした。

羽田から
自宅に帰らず
お台場へ寄った理由は。



帰宅???

昨日は大阪から
飛行機で帰ってきました(*^^*)

美味しいっ(*^^*)

JALに乗ったら。

帰りは。

JALるるるるー(笑)

帰ります(´;ω;`)

千葉に帰ります(´;ω;`)

久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その5

エルモに会えた~・:*+.(( °ω° ))/.:+


久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その4

恐竜たちも帰ってしまったので。


久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その3

腹ごしらえが終って

久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その2

お土産を買い終えて。


久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その1

8/24は
ひっさしぶりの場所へ行ってきました(*^^*)


定番の。

大阪に来て。

さぁ、出発っヽ(・∀・)ノ

今日は早朝から活動開始っ!!!!
では、いってきまっすヽ(・∀・)ノ

びっくり^^;

阪急百貨店のとこが
めっちゃ広くなっててびっくり^^;

どこにある?

梅田のUNIQLOに行ったら。


イケメンやって(笑)

昨日は~
2号の夏休みの宿題のネタ探しのため。


大阪と言えば。

これ、買うよねー(笑)


ご無沙汰しております^^;

大阪に帰ると
必ず行っていた場所。

久しぶりの場所~(*^^*)

大阪城公園からの~
大阪城ホール~(*^^*)

今日もお出かけ~(*^^*)

今日はここーヽ(・∀・)ノ

相変わらず(*^^*)

コッコしゃんが
まだ居た時。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ