LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

話題なので。

この間のコストコで
オキシクリーン、買ってみた。
年末の大掃除で大活躍してくれるかな?

よかったかな?

昨日のFlowerのLIVE。

始まり~

また月曜日がやってきました。

今日はココ

今日は日曜日。

戦利品。

COSTCOの戦利品。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そうそう。

土曜日と言えば。

からの~。その2(笑)

コストコ~アウトレットから
急いで戻ってきて、Studioへ。

からの~

何故か幕張アウトレット(笑)

買うぞー(笑)

車で出かけた先は。


さぁてと。

久しぶりに車で出掛けてますー(*´艸`*)

怖いわ(笑)

スマホで。


おみやげ~(*´艸`*)

2号が。

きんようびっ

やっと金曜日ヽ(^。^)ノ

ダッシュです(笑)

ゾンビで
お客さん達を驚かせた後は。

ゾンビ、復活。

昨日、1号は
渋谷で踊ってきました(*^^*)


今日はなーし(笑)

2号は昨日から修学旅行へ行っているため
今日の写メはないです(笑)

告知です(*^^*)

告知なのでしばらくTOPに置かせていただきます・:*+.(( °ω° ))/.:+

【Afro Bop Crew New Single Release Live】

10/26(wed) 18:00 open/18:30start
🎫¥3500
🎪マウントレーニアホール渋谷

HONAMIN先生のnumberで
1号が踊らせていただきます♡

よかったら
見に来てください・:*+.(( °ω° ))/.:+

がんばって(*^^*)

さぁ1号さん。
今日はここで踊ります(*^^*)

急げ~レ(゚∀゚;)ヘ

久しぶりの都内だぜっ(笑)

スーパーっ!

2号さん。
今日はめちゃめちゃ早起きでしたっ(´°д°`)

眠いけど。

体調絶不調な私ですが。

たくさん^^;

風邪な2号さん。



寒い。

今日は、また寒いです(>_<)

うつったかも。

2号が発熱で早退してきたけど。
どうやら私も風邪をひいた模様(T_T)
鼻水がツライ(T_T)
頭もボーっとするよ(T_T)

要請(T_T)

先ほど
2号の小学校から
お迎え要請がぁぁぁぁぁぁ(T_T)


はじまり。

さぁ。月曜日です。

早くオープンっ(笑)

自宅近くに
バーミヤンがオープンするらしいっ(*´艸`*)

家の前で...

Halloweenの仮装パレードが
行われてました(笑)

届いたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

夏に開催されたイベントのDVDが届きましたっ(*^^*)

ガッツリ。

土曜日です。
ガッツリlessonの日です。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ