LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

あーん、忘れてた。

すーーっかり忘れてた。

これ、美味しいっ(*´艸`*)

セブンで見つけたスナック~♪

週の真ん中、水曜日ー。

あれ?もう水曜日なのねー。

そう言えば。

今日は
コッコしゃんのお誕生日です。

なんですって??

先週末、期末テストだった1号。

火曜日っ

さ、振替休業の昨日は
家で何やら作業をしていたみたいですが。
今日は久しぶりの学校ですよー(^_^)

美味しかった😋

梨のスフレ。
ホワホワしていて美味しかった(^_^)
梨なのに何故この時期なのか?は分からないけど(笑)

月曜日。

さぁ、あっという間に土日が終わり
今日からまた1週間の始まりです(^_^)

ウソのよう。

昨日の悪天候が
ウソのような今朝のお天気。
なんで昨日じゃなかったの?
憎らしい。

わーーーーっ!!

何気なくテレビのチャンネル変えてたら
関ジャムに久保田利伸だーーー!!
久しぶりの久保田さんに嬉しくて泣きそうになってるアタシ(´;ω;`)

残念ながら...。

イクスピアリのイベントは
悪天候の為、中止となってしまいました。



悩ましいお天気・・・・。

今日は
夜からイクスピアリで
1号が踊る予定なんですけど。

夕方から雨が降る予報・・・・悩ましいな(>_<)

とりあえず
場当たりがあるので
1号は朝から現地へ行きます。

告知ですーっ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

🎅🎄💖IKSPIARI CHRISTMAS TOWN❄⛄🎁

【イクスピアリ パフォーマーズステージX'masVer.】
dance Studio how to fly
【how to fly MAGIC!!!】
11/27(日)、12/18(日)、12/25(日)19:00~(約30分)

1号が、イクスピアリで踊らせていただきます(*^^*)
とってもCHRISTMASしています(*^^*)
幸せな気分になれるはずっ(笑)
ぜひぜひ観に来てください*\(^o^)/*

#イクスピアリ
#IKSPIARI
#IKSPIARI CHRISTMAS TOWN
#パフォーマーズステージ
#CHRISTMAS
#dance

今日のお弁当っ♪

今日のお弁当です(^_^)
と言っても
いつものお昼用のお弁当ではなーーいw

バッタバター(笑)

今日はホンマにバタバター(笑)

土曜日なのに。

2号さん、学校へ??

Xmas~ꊛ໋̝❅☃

クリスマスまで
ちょうど1か月。

うふふふふ(*´艸`*)

今日は金曜日なんですが。
ワタクシ、久しぶりの有休をいただいてます(*^^*)
色々、楽しみー♡


雪は降ってないけど。

今日は雪は降ってないけど。
めっちゃ寒いねー(>_<)


こちらも雪が(笑)

LINEの画面にも
雪が降り出した(笑)

さむーーい^^;

地震の後、外を見たら。
雪が降ってたーーーー。


ビックリしたぁ。

朝起きて。
テレビを付けたら。

なんでーーー

27日の前後は晴れマークなのに
なんで27日だけ傘マーク付いてるのーーー(T_T)
お願いだから晴れておくれ・・・・。

おとなしく。

今日は祝日ですが。

叡山電鉄

昨日の報道ステーションで
叡山電鉄からの夜景を映してた。
叡山電鉄、好きなぁ(*^^*)
久しぶりに乗りたいなぁ。
京都、行きたいなぁ。

暗記しよう。

今朝の地震で
津波警報、注意報が発令されましたね。

とりあえず。

あんなに大きな地震だったのに
全く起きてこなかった2号です(爆)

地震っ(>_<)

今朝の地震。
大丈夫でしたか?

お気に入り。

最近のお気に入り(笑)

バッタバタ。

なんかもう
色々とバッタバタしています。
やらなきゃいけないコト、山積ですが
優先順位が付けられない(>_<)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ