LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

年末恒例(笑)

そそ、今年も。



行くよね。

そう言えば。


占領中。

大掃除で。




戦利品っ

COSTCO戦利品(笑)

とりあえず

寒いから
コストコのクラムチャウダーで
温まる(*´艸`*)


さぁ。みんなお休みっ

昨日まで仕事だった配偶者が
やっと今日からお休みっ!!!!


美味しかったぁ(*^^*)

1号2号がお泊まりに行った12/28のこと。

お泊まりからの~

1号2号さん。
お友達のお家へお泊まりからの。

恒例の。

続いては。


朝早くからっ

今日は。
配偶者は仕事。
1号2号はダンスのお友達の家にお泊りに行ってるので。

あわてて。

28日までに
新年を迎える準備をしないといけないのに。

いいってよ。

2号さん。
中学校へ行ってもいいってよ。

6年生ですが。

ダッフィーに
大好きなダンスのお姉さんの名前を付けて
ギュッと抱っこしながら寝ている2号、小学6年生。

仕事納め

今日が仕事納め。
さて、がんばろう。(笑)

今日も頑張った(笑)

今日は
発表会の場当たり2日目。


バタバタですね。

今日も1日バタバタしています。
夕方までは仕事。
早退して夜は発表会の場当たり。
自宅に着くのは、多分23時を過ぎるでしょうなぁ(^_^;)

落ちた。

そう言えば、1号さん。

冬休み。

1号2号は
先週土曜日から冬休みに突入。

終わっちゃった。

終わったねー。
ピアリのイベント。
そしてクリスマスも。
何か寂しいなぁ。


忘れてました、ごめんなさい。

昨日のイクスピアリで
家族でTGIFへ行った時のこと。


Xmas Party♡

イクスピアリのイベントが終わり。



イクスピアリのクリスマス♡

ちょこちょこと告知をさせて頂いてましたが。

来たらしいよ。

うちにも。

クリスマスイブーーっ!!!!

と言っても。
昨日23日もレッスン
今日24日もレッスン
明日25日もイベント三昧な1号2号。

違うらしいから

TVの<逃げ恥>とは
終わり方が違うらしいから。
思わず買ったよねー(笑)

最近のは...

年末という事で
大掃除を少しずつしています。

あら(*´艸`*)

LINEでも雪が降ってるけど。
スマホの画面にも雪が降ってた(*´艸`*)

たぶん、これ
エモパーさんの仕業なのかな?

なんか。

大好きなお姉さんから
LINEが届いて
ニヤニヤしている2号さん(*´艸`*)

最初から最後まで。

去年のクリスマスも
同じ場所で
同じ写真撮ったなぁ(笑)


こんな時間から。

ただ今、12/23 午前2時過ぎ。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ