LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

楽しかった(*^^*)

楽しかった。

って書くと
もう、発表会が終わったみたいね(笑)


ドキドキな朝。

いつも思うんですが
2号のマスク、めっちゃデカく見えるよなぁ(笑)

今日は帰宅。

今日は月曜日なので
1号2号のレッスンはありません。

なんだー(笑)

2号が発熱の為
アタシも会社をお休みしたので
久しぶりの出勤です(笑)

さ。学校です。

木金と
発熱でしたが。


今日も順調に。

発表会前の最後のレッスンのクラスが
終わりました・・・・・。

ビタミン摂取中。

1号は
絶対。と言いきれるほど。

復活。(笑)

昨日、ちょいと熱が出たワタクシですが。

今度はアタシ(T_T)

2号が発熱しましたが。

ありがとうございます(*^^*)

うふふふふ(*´艸`*)

最後。

さて。
今日、土曜日のレッスンは。

セーーフッ

2号さん。
インフルエンザ...

ドキドキ...

発熱直後は
インフルエンザの検査が出来ないので。

えーーーっ!!!!

2号が。

仕方がないので。

学級閉鎖で
ヒマでヒマで仕方がない1号。

あと1日

絶賛、学級閉鎖中の1号さん。

美味しく出来るかな?

さぁて。
学校ですぜ。

ヒマらしい(笑)

昨日から
学級閉鎖の為、自宅待機な1号さん。

ガマン出来ずに(笑)

はい、ただ今
カルテットにハマっているワタクシです(笑)


水曜日。

なんだかんだで水曜日。

あらら。

先ほど
1号の中学校からメールが届きました。

暇なので。

今日から
学級閉鎖な1号さん。

また寒くなる?

何だか
今日からまた寒くなるって
天気予報で言ってますね(>_<)

でたーーーーーー。

1号のクラスが
今日から学級閉鎖になりました・・・・(^_^;)

さーーむーーいーー(´;ω;`)

さむいさむいさむい(>_<)
今日は寒い(>_<)

いよいよ。

発表会まで
あと2週間となりました。

残念。

汗をかかないわたしは
この性能が生かされない。
だから、ヒートテックは全然ヒートテックじゃない。

カップル(笑)

うふふ。
1号とカレシ。(笑)

赤福。

そう言えば、先週
配偶者が
大阪出張だったので。



大きな...

大きな赤ちゃんです(笑)


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ