LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ねむいなー(笑)

あれ。
まだ火曜日かぁ。


おつかれちゃーーーん

日曜日~。

もも。

桃の絵を見た瞬間
手に取ったよね(笑)

オトナ。

大人のファンタ
だそうです。


月曜日

月曜日です。

楽しそうね(*^^*)

イベント
楽しかったみたいね(*^^*)


作業中。

たこ焼きを
お腹いっぱい食べた後は。


あれれ?レッスンは?

IKSPIARIのイベントは
お昼で終わったので。

お初

イベントの待ち時間中に

楽しかったーー(*^^*)

イクスピアリのダンスイベント~(*^^*)


【告知です(*^^*)】ミュージック&ダンスフェスティバル

告知ですー(*^^*)
1号2号がIKSPIARIで踊ります(*^^*)

行ってきます

さぁ
行ってきます(*^^*)
朝早いけどーーー(笑)


うへへへ(笑)

どういう風の吹き回しか?
配偶者がほろよいを買って来てくれた(*´艸`*)


やっちゃったぁ。

仕事帰り。

そう、月末。

もう月末ですよ。

お休み

2号です。
今日はお休みです。

いまさらーーーー

2号のクラスが
学級閉鎖になったーーーーーー。

学年末テスト

さて。
1号さんは今日から学年末テストです。

変なお天気

今日は朝から雨が降ってましたが。

とうとう。

2号さんの目が二重になりました(^_^;)
本格的な花粉症の季節、到来です(>_<)

本当は違うーー。

なんかなんか。


水曜日です。

週の真ん中、水曜日~(^_^)

疲れたー。

色んな事が
同時進行で
どれがどれだか・・・・。
疲れたーーーー。

朝から。

花粉のおかげで
朝からクシャミを連射しているワタクシです(笑)

眠いなぁ。

まだ火曜日ーーーー(笑)

日曜日の夕食。

そう言えば。


今日のお天気。

昨日の夜
「明日は、雨が降るみたいね。でも気温は15度以上あるらしい。」と
スタジオで生徒ちゃんとお話していました。

月曜日。

月曜日。
またあっという間に土日が終わって、月曜日。


間に合ったっ

出来たっ!


内職中。

予定通り出来上がるかなぁ(*´艸`*)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ