LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

怪しい(笑) その2

お友達にもらったらしいんやけど。


待っていました(*´艸`*)

やっと届いたー\(⊃‐^)/

怪しい(笑)

だれ?(笑)

ホームの向かい

打上げが終わって。

opening number打上げっ!!!

昨日は。

眠い。

昨日の夜
帰宅が遅かったので
今日はねむーーーい。

お久しぶりです。

シナボンさんです。

あーーー。

ホント、佐川使えない。

春は。

新しい季節。
出会いの季節。

ハマリもの

最近、1号2号がハマってるもの。


いいなぁ。

春休み。
あたしも休みたい…。

黙々と。

とある作業中のワタクシ。

いよいよ。

そうそう。
やっと引き取りに行ってきました。

最近。

バナナにハマってます。

車で行けるんです。

土曜日。
Hawaiiへ行ってきました。

1号もーーっ\(⊃‐^)/

先日、2号がいただいた運動能力証





Hawaiiからの。

餃子の王将。

滑りまくり。

ウォータースライダーすべり放題にしたら。
ずーーっと滑ってる2人(笑)

常夏の島

Hawaiiに着きました。
最近のHawaiiは
車で行けるんですね。 ←

朝早くから。

今日は
朝早くからお出かけ~♪

我が家に…

広瀬すずがいるーー(笑)



らぶらぶ♡

1号に
リップを塗ってもらっている2号(笑)

修了

今日は、修了式ですね。

デザインが…(笑)

docomoから届いた
ナゾの箱(笑)


美味しい(´ー`)

何か新しい飲み物がないかなーと
思いながら店内を見てたら
おいしそうなの、発見^m^

ひーーまーー。

2号の言葉です(笑)

( ´∀`)フハハハハ

アタシ宛に
こんな箱が届いたよwwwww



会えたね^m^

中学校でテストを受けた2号さん。

テスト。

今日、2号は
新入生テストです。

終わっちゃったぁ。

カルテット。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ