LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

お疲れ1号ちゃんw

1号が・・・・・
1号が・・・・。



弾けている。

今年は。
1号は受験。
2号は部活。

既に起きられない笑

まだ火曜日なのになぁ。

どうした?1号笑笑

6月のイベント
見に来てね♡

そう言えば。

日曜日に。


あーーお疲れ。

今日は月曜日。

楽しかった(*^^*)

1号さん
楽しそうに踊ってました(^_^)

うれしい(*^^*)

ステージ前で
ショー待ちをしていたら。


さて、朝から。

今日はココにいますよー(^_^)

高いなぁ。

小学校、中学校って
お金が掛からないって
思われがちですが。


うふふふふ(*´艸`*)

配偶者は仕事。
1号は友達とお出かけ。
2号は友達と遊びに。

いいお天気~(*´艸`*)

今日は朝から
いいお天気ですねー(*^^*)


伸びろー

1号が
毎日一生懸命飲んでいるセノビック。


やっとだーー。

やっと金曜日だーーー。
今週は何だか
疲れた1週間だったなぁん(´;ω;`)

寝不足の原因

寝不足の原因。

ん?雨なの?

今日も朝練な2号さん。

乗っている。

何か知らんけど
2号が寝ている上に
ダッフィーが乗っかってる(笑)
何でそーなった?

弾け中。

今年は
1号の受験があり。
2号は部活に入り。

ねむい。

今週は何故だか
夜、寝付けない。

出張おみや~♡

何だかんだで
出張が多い配偶者。


朝早い。

そうだ、今日は火曜日ね。


色んな味♡

先ほどのセノビック。



大きくなぁれ

定期的に来ますよー。

月曜日はね

朝練が無いからね。

サボりました(笑)

1号は夕方からレッスン。
2号はお昼から夕方まで部活。


いよいよ本格的に。

2号は部活再開でしたが。


久しぶりの

今日は日曜日ですが。

センスない

1号のラクガキ
テストの問題用紙に書いてあった
似てなーい笑
でもHONAMIN先生の似顔絵は
自信作らしい


#受験生
#中3
#中間テスト
#社会の問題用紙
#似顔絵
#絵心ない
#根拠の無い自信
#HONAMIN先生そっくりでしょ
#何度もしつこく聞いてくる
#はいはい似てますよ

お疲れちゃん

家にダメ人間が落ちています。


#受験生
#中3
#昨日中間テスト終了
#終わった途端ダラダラ
#2週間以上テスト勉強頑張ったしね
#昨日SECONDのLIVEだったから仕方がないか
#帰宅したのが0時前だったからね
#寝ても寝ても寝足りないそうな
#色々お疲れちゃん

久しぶりのLIVE

昨日、1号2号は
中間テストでしたが。


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ