LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

今週も。

AERAゲットです。

今日も。

部活な2号さん。


磨いて。

最近、毎日
頑張ってます。


何という(笑)

お友達と。


そして。

1号も。

日曜日だけど。

2号さん
朝から部活です。

とうとう。

我が家のテレビで
野球中継を観る日か来るとは...(笑)

みじかーーーいっ!!!

今日は朝から
2号と美容院へ。


今日は。

朝から
2号とお出かけしてきまーす♡

作ってきたー(*^^*)

会社の担当をして下さっている
生保の職員さんに誘われて。


今日のお弁当っ♡

今日の2号のお弁当っ。


楽しかったぁぁぁぁぁ!

めっちゃ楽しかった!!!!!!


今日はこれ。

昨日、めざましライブに行けなかったから。

行けなかった(´;ω;`)

昨日のめざましライブですが。

発見(笑)

近所のドラッグストアで
発見しました(笑)

7/23 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 大阪 その2

そしてLIVEですが。


7/23 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 大阪 その1

6月の宮城に続き
またまた星野源のLIVEに行ってきましたぁ(^_^)

今日はこれ。

今日はこれに行く予定♪
今年はめざましライブへ行かない予定だったけど。
うれしいねぇ^m^


今日のお弁当っ♡

今日のお弁当♪
2号さんのね。

新商品発見。

いつものコンビニで。


やったぁっ!!!

今日のめざまし占い
1位だっヽ(^。^)ノ


今度は。

ビオレUですってよ?
星野源。

今年も...(*´艸`*)

届きました^m^


AERA増刷。

今週号も
無事ゲット。

ねむい・・・・。

おはようございます。


眠いです。

帰りまーすっ

楽しかったぁぁぁぁぁ


久しぶり(*^^*)

着きました。

新大阪。

さて。

行ってきます。
弾丸日帰り大阪へ(笑)

水濡れ、注意(笑)

今日は1号さん。
イクスピアリでイベントでしたぁ(*^^*)



夜更かしからの。

夜中に
WATAR BOYSやってたから
ちょこっと観たら
止められなくなった(笑)

おかげで眠いよ(笑)

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ