LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

ダッフィーが(笑)

首、締められてるよ(笑)

栗。

秋ですね。
栗です。

買うよね(笑)

夏休み最終日っ♪

やっと8月31日です。

過保護のカホコ

普段、あんまり
ドラマは観ない方なんですが。

CMの影響。

たこパの時に。


残りわずか。

8月30日。


たこパっ♡

久しぶりのたこパっ^m^

見付けたっ

この頃
見掛けないなーって思ってたら。

大きいなぁ。

たまアリ。
大きいなぁ(^_^;)

ニヤリ(▼ω▼)

ウフフフ^m^

予約完了^m^

そう言えば

昨日の24時間テレビで
高橋洋子さんのバックダンサーで
shun先生が踊ってた^m^

そろそろ

先週は
部活を休んでいた2号。

はじまり。

さぁまた1週間が始まりました。

マジかっ??

今日、10時から。


がんばって(*^^*)

さて、
今日は遠征試合(^.^)

今日のお弁当っ♡

今日の2号のお弁当~^m^

あら、今日から

24時間テレビなので。
24時間ランナーってどうなったのかな?

あっ!

米米CLUB^m^

来月久しぶりに会えるー^m^

土曜。

だけど。

ペースダウン

久しぶりに
レッスンへ行く1号さん。

やっと週末

やーっと
金曜日やーん。

取れてた(´;ω;`)

今日明日は
名古屋で星野源のLIVEがあります。

今日も朝から

今日も朝から
部活です。

秋です。

秋ですね。
コンビニで見付けました。
美味しいー♡

今日のお弁当っ♡

今日のお弁当。

眠い。

昨夜、深夜1:00~
星野源のライブがあったので。

LIVEっ

今日の
星野源のオールナイトニッポンは
2時間生演奏のLIVEがあるーっヽ(^。^)ノ

たのしみだっ^m^

買ってくださいっ♡ その2

2号の
LINEスタンプも
出来ましたっ!!!

こちらも
よかったら買ってください(*^^*)

買ってくださいっ♡その1

なんと。
1号のLINEスタンプが出来ましたっ♡

よかったら買ってください(*^^*)



大好物

美味しいよね。
久しぶりにいただきます(*´艸`*)


MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ