LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:ヒトリゴト ≫ だからもっている。

だからもっている。

ネットで
面白いのを見つけたー。












なんか
星座の相対関係図みたいなやつー。






これを見ると。










配偶者 → 蠍座・マイナス思考・誰もこっちに来るな!!!(機械的)

アタシ → 牡羊座・プラス思考・ファイト一発(真面目)


らしいのですが
この2つの星座
真反対の場所に位置してる(笑)



この図の解説によると

「自分の星座と近い星座は相性が良いらしいのですが
長年付き合う友人や夫婦は<ケンカするほど仲がいい>と言うように
離れている星座の方が円満だったりするそうです。」

とのこと。




なるほど(笑)

配偶者とは
趣味も何も合わないですが
離れているおかげで、いいのかも知れないね(笑)



ちなみに
1号は、双子座・ちゃっかり者(バランス)
2号は、天秤座・博愛主義・誰にも肩入れしない(バランス)

2人とも
ど真ん中にいるから

配偶者とアタシのバランスを取ってくれているのかも知れない(笑)




っちゅーか
2号の博愛主義に笑ったw


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ