LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:日常のコト ≫ そう言えば。

そう言えば。

ちょうど1週間前だーー(笑)







すっかり忘れてた^^;






ちょうど1週間前の金曜日~。


久しぶりに
有休を取って
お友だちに会ってきました(^_^)




会うの・・・・いつ振りだろうか?



知り合ったのは
アタシが25歳くらいの頃に勤めていた会社で
一緒に途中入社した子(^_^)


ちなみに
その会社で配偶者を知り合ったー(笑)


だから
そのお友だちも
結婚する前から配偶者のことを知っているから

色々と面白いのよね^m^




朝10時に
舞浜で待ち合わせをしてイクスピアリへ(^_^)



で、お友だちもアタシも
朝食を食べていなかったから




カフェカイラへ~♪





ここ、混んでそうなイメージですが
平日だと
かなり空いてるのです(^_^)

午前中ともなると
ホント空いてる。









店員さんに薦められて





オーダーしたカフェラテ。



舞浜限定らしいよ。









そして

エッグベネディクト。





こちらも舞浜限定で
数量限定なのです。



ちょうどメニューを見ていた時に
店員さんが来られて


「まもなく、本日の数量となりますが、いかがですか?」とのこと。



舞浜限定
数量限定。





<限定>に弱いアタシは
オーダーするよね(笑)



前回来た時に
既に数量が達していてオーダー出来なかったのもあったからね。









そして






パンケーキ。





私、カフェカイラのパンケーキは
どちらかと言うとあまり好きじゃなくてね(^_^;)


生のフルーツが
山盛りに乗ってるのですが

あの生の酸っぱいフルーツが
イマイチ好きではなくて。


いや、フルーツは好きなんですが
パンケーキと食べるのが苦手なの。


だから
エッグスンシングスのパンケーキの方が好き。




しかし
今日のパンケーキは
クリスマス仕様?のパンケーキで
生のフルーツ山盛りじゃなーーーい(笑)


ということで
こちらをオーダー(笑)





こんな美味しそうな料理をいただきながら

色々な話を
延々とし続け。





何気なく、スマホの時計を見たら。











14:40










え。






入店した時間・・・・



たしか
10:30とかじゃなかったっけ??








え。






4時間も話してたの???(笑)




しゃべり過ぎーーー(笑)





でもでも
ホントに楽しかったぁ(^_^)




まだまだ
話し足りないもん(笑)




また行こうねーーーヽ(^。^)ノ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ