LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:ヒトリゴト ≫ あーめんどうくさい(笑)

あーめんどうくさい(笑)

1号がアイポンに機種変したから
今、色々と移行中なんですが。









とりあえず
めんどうくさーーーーーい(笑)




まず
androidからiphoneと言う時点で面倒(笑)



でも今は
ちゃんとandroidからアイポンへ移行出来るアプリがあるのねぇ(゜o゜)


だから
ラクなのはラクだけど。




ただ、メモリがね。


容量がね。



アイポン、安かっただけあって
容量は極少の16Gですからね(笑)


動画や写真やアプリを
容量を気にせず保存していた1号のスマホなので

いざ、アイポンへ移行するとなると
もう、殆どの動画や写真が保存できなーい(^_^;)


だから
ぜーーんぶクラウドへアップロードしてるのよ(^_^;)



その作業が面倒くさくてね(^_^;)
枚数、多過ぎです。




あと、音楽も入ってるからねぇ。

こっちもクラウドへ移行させなきゃね。



はぁ。
やっぱりアイポンは好きになれないわ(^_^;)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ