LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP2号:小学校&保育園 ≫ あーーーー。

あーーーー。

昨日は1号の中学校が給食最終でしたが
今日は2号の小学校が給食最終です。










順調に給食が終了しています(笑)






さて昨日は
1号のレッスンが夜にあったので
帰宅したのが23時前。




逃げ恥終了まで
あと20分ほど残っている時間でした。





このまま
逃げ恥を観てしまってもいいんですが
最終回の最後20分を先に観てしまうのは・・・・・何だかなぁと思い



先にネタバレしていても
気にならないタイプなので

普段なら
間違いなく、観てしまっているんですが

今回は
さすがにね(^_^;)



だから
ラスト20分を観てしまいたい気持ちを抑えながら
家事をしてお風呂に入って

ちょうど逃げ恥が終わった頃に
録画を再生いたしました(笑)






あーーーん
よかった、よかったよ。

みーーーーーんなよかったよ。



ひらまささんの優しさは無限大だ。

だから
自由奔放なみくりを受け止められるし
みくりも安心出来るんだろうね。






ひらまささん
どこかに落ちてないですか?


ひらまささんと結婚したいです(笑) ←割とマジでw





しばらくロスになりそうです(笑)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ