LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:ヒトリゴト ≫ 忘れてました、ごめんなさい。

忘れてました、ごめんなさい。

昨日のイクスピアリで
家族でTGIFへ行った時のこと。














1号も無事に
ショーで踊り終えたし

12/25でXmasだし


と言うコトだったんですが。








みんなで乾杯をする際


配偶者が







「1号さん、イベントお疲れ~っ(^_^)
そして
今日はクリスマス、おめでとーっ(笑)
そしてそして
昨日は入籍記念日、おめでとーっ(^_^)」

と言って
みんなで乾杯したんですが。






え。






あれ。







12月24日。







あれれ。








入籍記念日。







アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





わーーーーーすーーーーれーーーーてーーーーたーーーー(爆)







ホンマに忘れてたーーーーーっ。








配偶者が
入籍記念日を忘れないように。




っちゅー意味を込めて
12月24日にしたのに。






アタシが忘れてたよorz









ごめんなさい、すみませんorz










って、去年も
割と前日まで忘れてた気がする、アタシ(^_^;)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ