LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP1号 ≫ 眠すぎる年明け。

眠すぎる年明け。

12/31-1/1って
子どもたちが
唯一、夜更かし出来る日(笑)









我が家の年越しは
『笑ってはいけない』を観てからの~CDTVでした。



CDTVには
源ちゃんとE-girlsが出るので
観てたんですが

源ちゃんは
割と早い時間に出てきたものの

E-girlsが
なかなか出てこない。

ざっくりなタイムテーブルを観てみたら
E-girlsの出演時間が


3:00-5:00




え。



1号が
「リアタイで観たい。でも眠い。」と言い出した。



いや、録画してるし
翌日にでもビデオ観たらエエんちゃうの?

と言ったけど

夜更かし出来る日やし
頑張ってリアタイで観たいと、聞かないよ、1号。



仕方がないので
E-girlsが出てきたら
アタシが1号を起こす。

と言うことでまとまり

1号はE-girlsが出るまで仮眠。





っちゅーか
アタシ、寝たいねーーーん(爆)




がんばって起きてたよ。










E-girlsが出てきたから
1号を起こしたよ(笑)













1号は
E-girlsを見終えたら
さっさと寝たけど


アタシ
逆に寝られなくなり。



結局、5時過ぎまで起きてたよ^^;



めっちゃ眠たい年明けです...^^;


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ