LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP2号:学校ネタ ≫ やっと。行ってきた。

やっと。行ってきた。

レッスンの合間に
行ってきました。












2号の










中学校の
制服の採寸~(*^^*)







何故か?
「斉藤さんだぞ」をやってる2号(笑)






やっと採寸行けたー(笑)



1号の時は
1月に入ってすぐに
採寸に行ったんやけど。


2人目って
やっぱり、テキトーになるね(笑)


まだいいか。

って
延ばし延ばしにしてたら
2月に入ってたわ(笑)











同じ頃の








1号の写真と比べてみた(*^^*)



1号さん
2年前と今と
あーんまり変わってないね(笑)



ちなみに
この頃の1号より
今の2号は4cmほど背が高いです^^;




採寸の際に
1号が採寸した時の用紙を見ながら
2号の採寸をしていた店員さん(笑)


結局、1号と同じサイズになりました。




あーーーーー
1号と2号の歳の差が
あと1歳......開いていたら......


1号の制服を
2号にお下がり出来たのになぁ(´;ω;`)



オマケに
1号の時よりブレザーとか
値上がりしてるし(´;ω;`)



はぁ...高いよ、制服(´;ω;`)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ