LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOPおいしいモン ≫ アタシ用。

アタシ用。

昨日はバレンタインでしたねー(*^^*)










今年も
1号2号は
ダンスのお友だちに
友チョコを配りまくりました(笑)



最近は
<バレンタインに告白する>
とか、ないんですねぇ。



TVで
「バレンタインに告るとか、めっちゃ昭和じゃーん」って
JKたちが話しているのを見て
ちょいとショックを受けました・・・・・。




なんの為のバレンタインwww


友だちにチョコを贈るだけなら
そもそも
バレンタイン自体いらなくない?

と思う今日この頃。






1号2号は
その友チョコを手作りしたいと言う。



いやいやいや。
本命チョコを手作りするなら分かるけど

たかが友チョコで
手作りとかはやめてくれ。



それだけの労力が見合わない。



っちゅーか
アタシ自身
手作りのお菓子が苦手でね(^_^;)


いや、頑張って
作ってくれたんだろうなぁと思うんですが

どうしても
手作りのお菓子系は食べられないのです。


そして
手作りだと賞味期限とか分からないしね。



お友だちの中にも
絶対、手作りは苦手と言う子もいるはずなので

なるべくなら
市販のお菓子をお願いしたい。



あと
手作りにすると
何気に材料費が掛かるのよね(^_^;)



市販の方が安いし
見た目も味もいいんだもの(^_^;)




そんな訳で
今年の1号2号の友チョコは
市販のチョコやお菓子の詰め合わせにしました。








そんなアタシは




こっそり
チョコレートケーキをいただきました^m^



自分へのバレンタイン♡


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ