LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:日常のコト ≫ やっちゃったぁ。

やっちゃったぁ。

仕事帰り。








なんとなく寄った本屋さん。




気になる本が何冊かあったから
ちょっと見てみようかなぁと
フラッと立ち寄ったんですが。




併設されているCDショップも
何となく気になったので
フラリと入ってみました。



今のところ
気になるアーティストの新譜は出ていないので

ショップ内を
軽く1周する感じで見ていたら




なんか、目に止まったCD






backnumberのCD







手に取って見てみると



あら。



ベストアルバムじゃないの。





ソングリストを見たら
知ってる曲ばかりじゃないの。




これ、買うしかないよね。




ええ。




実は
backnumberは
1号が大好きなのです。





ま、アタシもキライではないけどね(笑)



1号が好き



を口実に買っちゃいましたわ。




あーあ。




衝動買い。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ