LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP2号:小学校&保育園 ≫ 金曜日。

金曜日。

今週は日が経つのが遅いなぁと思ってたら
もう金曜日になってた。








やっぱり
月火は長く感じるね。





さて2号さん
小学校へ行くのも
あと10日となりました。



早いなぁ。




なんだろう。



やはり2人目って言うのが大きいのかな。




小学校卒業


と言っても



特に準備することもなく。



1号の時のモノを
そのまま使用出来るし

小学校入学~中学校入学の流れも
1号の時で分かってるし。



バタバタすることもないから
なんか、余裕があると言うか。





でもでも
これで我が家は
小学校との関わりが無くなるんだなぁと思うと
やっぱり寂しいかな。




特に2号が今年お世話になった先生は
1号を送り出してくれた先生だから

学校に思い入れがあると言うより
担任の先生と別れてしまうのが
本当に悲しい。寂しい。




もちろん
2号が卒業したから
これっきりってことじゃないし

担任の先生は
1号のファン1号って豪語してくれる位
1号2号のダンスを応援してくれてるから

これからも
2人を見守ってくれるだろうし。




そういう先生に
ちゃんと巡り合えたこと
本当によかったなぁと思う。



こういう先生って
これから先、中学校、高校へ行っても
大人になっても
結婚しても
ずっとずっと連絡を取りあえる存在になるもんね。




ホント
小学校生活最後の年に
いい先生に担任になってもらえてよかったなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ