LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘 ≫ はぁ...

はぁ...

テストが終わった途端
ダラダラとスマホをいじるヤツら。
(2号はテストはないけど)











こういう姿を見ると
やっぱり、部活をやらせておけばよかったと
毎回、つくづく思うよ。


ホント
テストとか無い時は
学校から帰ってきたら
ずーーーとこんな感じでダラダラ。

見ててイライラするわ。



そう言えば
この間のテストはどうだったんだろうか?



結果がよければ
聞かなくても自分から
点数を言ってくる1号が

なーーんにも言って来ないので
相当悪かったんだろうね。



テスト勉強を
早い時期から始めてたけど

スマホ片手に
勉強してたからね。


スマホのルールでは
テスト前はLINEはしない、SNSはしないって約束してたのにね。

その約束を破っている状況を
あえて何も言わなかった、今回。



自分でも分かってるんでしょう。
結果を言って来ないってことは。



さて、どうしようかしらね?


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ