LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:ヒトリゴト ≫ デザインが…(笑)

デザインが…(笑)

docomoから届いた
ナゾの箱(笑)








ウソです。





とあるモノを購入したから
届きました(笑)




とあるもの。




っちゅーても
docomoから届くモノって









これしかないよねー(笑)










はい。




また買いましたw






ちょうど1年前に機種変した
SH-01Hですが。





そろそろ飽きてきたので。






SH-04Hにしてみた^m^








3月と言えば年度末。




docomoさん
毎年この時期に
機種の価格を一気に下げてくれる^m^


あ、でも
端末購入サポートを利用しないとダメですけどね。





元々8万円のSH-04Hでしたが
3月に入って
端末購入サポートで
一気に2万円まで下がりました(゜o゜)



こりゃ、機種変しないと勿体無いでしょーーーー^m^




そしてちょうど
dポイントも貯まっていたので。


それを使うと
なんと2000円で購入できた^m^




おっかいどく♪




そして
忘れてはいけません。


下取りもしてもらわないとね(^_^)




アタシが使っていた
SH-01Hは、2号が使いたいって言うので
2号が使用していた端末を下取りに出すことに(^_^)


ちょいと古いけど
dポイント、結構なポイント数で下取りしてもらえるのよね(^_^)



これを貯めて
次回の誰かの機種変の時に
このdポイントを使用させていただきます(笑)





とりあえず
今、色々設定に忙しいアタシです(笑)





そうそう、そう言えばね


このSH-04Hって
なんか、あの機種のデザインに似てませんか?(笑)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ