LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:お出かけ ≫ お久しぶりな集まり(´ー`)

お久しぶりな集まり(´ー`)

昨日の夜。











お久しぶりな集まりでした(^_^)





もうすぐ
約束の時間♪






って時に

急な豪雨とカミナリ。




だれやーーーーーーー
カミナリ雲連れてきたのーーーーーw




だれやーーーーーーー
雨オンナーーーーーー
雨オトコーーーーーー(笑)







で、お店に入った途端
雨が止む。と言うね(笑)








そんなこんなで







お久しぶりな集まり(^_^)







Rくん、Hくん、2号の
卒業&入学祝い?パーティー♪




1号は
パイセン風を吹かせてたね(笑)




ちなみにこの集まり。


不思議な集まり(笑)




Rくんと1号2号は
スタジオのお友だちで
もうかれこれ6年くらいのお付き合い。


そしてHくんは
パークのお友だちのお友だちで

まだ年パスを持っていた頃に
パーク内で、よく一緒に遊んでたの。




そしたらね。




なんと。





偶然にも
RくんとHくんもお友だちだったと言う。




でもそんな事は全く知らなくて
みんなも知らなくて

いつだったかなぁ。
かなり前のことなので忘れたけど
RくんとHくんがお友だちって言うことを知って


えーーーーーーウソーーーーーーとなり(笑)






3家族で遊びに行ったりすることはなかったけど
イベントや出先で
会うことが多かったので
色々とお話してたんですが


そう言えば
一緒にご飯とか
行ったことなかったよね?




と言うコトで

今回の集まりとなりました(笑)




長くなったけど。




縁って不思議だなぁといつも思います(^_^)





点と点が繋がって
線になった感じ(^_^)



そんな出会いは
これからも大切にしていかないとね(^_^)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ