LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:中学校 ≫ おつかれちゃん。

おつかれちゃん。

今日はオープンスクールで
朝から中学校へ。










朝からフル活動で疲れたぁ(笑)





2人が同じ学校になったから
少しはラクになったのかな?



朝、中学校の委員会に出席して
そのまま1号2号のオープンスクール。





2号は
まだ授業が始まってないから
学活をしていました。




何だか
クイズみたいなのをやってたなぁ。





1号の方は
もう授業等は始まっているし
2年生の復習を含めた数学の授業をやってました。

黒板には
入試問題って書かれていたので

入試に出る
数学の応用問題を解いていたみたいです。
(引っ掛け問題的なヤツ)



そうそう
ありがたい事に
1号と2号、校舎は違うものの
(3年生は新校舎、1.2年は旧校舎)

同じ階で
お互い、連絡通路に1番近い教室なので
なんと、すぐに2人の教室に行けちゃう(笑)

これから
参観の日はラクかもー^m^


オープンスクールの後
放課後にPTA総会。



いつもは出ないPTA総会やけど
この総会に出ると

制服のリサイクル展に入れるの(笑)


卒業生の方々が
学校に制服や体操服を寄付して

そのリサイクル品を
無償でもらうことが出来るのです。

2号は部活に入るから
ジャージが欲しくてね(^_^;)

とりあえず
ゲット出来ました(^_^;)


何だかんだで
気がつけば16:00過ぎてた。



帰りがけに校庭を見たら
2号の部活の様子が見れた(*^^*)


相変わらず
キャッチボールで
ボールのキャッチが出来てなかったけど(笑)


そして帰宅。




その後
しばらくして
2号が部活から帰宅。

もう17:00過ぎてました。




今日は土曜日なので
2号はレッスンがあるから
急いで着替えて、スタジオへ。


今日の仮入部での帰宅でも
レッスンが始まるギリギリの時間だったので
本格的に部活が始まったら
18:00からのレッスンも厳しそう・・・・。



仕方がないけどね。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ