LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP配偶者:出張おみや~ ≫ 出張おみや~♡

出張おみや~♡

何だかんだで
出張が多い配偶者。









とうとう、カテゴリ作っちゃったわよ笑









配偶者の出張先は
大体、仙台が多いんですが
時々大阪だったり。





で、この間
珍しく九州方面に出張だったので。





大好きなアレをお願いしました^m^












うふふ。










博多通りもん♪






もうね
これ大好きなのです。












ミルクあん系とでも言うんでしょうかね?








こういう系統のおまんじゅうがね。



大好きなんですよ。





四国中国地方だと
母恵夢を買ってきてもらったり。

あ、でも
中国地方でも広島だったら
大好物のお土産がたくさんあって

テッパンのもみじまんじゅう~(にしき堂限定(笑))
そして平家物語と川通り餅

もうこの3つがあれば言うことないです(笑)



っちゅーか
和菓子だったら何でもいいのです、アタシ(笑)




あと
帰りが早いんだったら
むさしのおむすび。


あーーーー食べたい、むさしのおむすび(笑)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ