LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘 ≫ 今のうち。

今のうち。

最近の1号2号は
ミョーに仲良しです。(笑)











そんなに仲が悪いわけではなかったけれど


小学生の頃は
お互い、面倒くさいお年頃だったせいか?


モノの貸し借りをするだけでもケンカになり。

ちょっとしたお願いゴトも
お互い「イヤだ」と言い合い。





こっちが
色々と面倒だった時期があったのですが




1号が中学生になり
2年生になった辺りから?かな?

2号に対しての当たりが優しくなったと言うか。




それから
いつの間にか
割と仲のいい姉妹になったようです(笑)




でもやはり
チカラの差はあるようで。





立場の弱い2号さん。



ちょっと
2年ほど遅く生まれてきただけなのにね(笑)





だからかな?





2号さん





寝ている間に








1号に仕返し中(笑)









寝ている1号の上に
思い切り乗っかって増す笑






でも1号は
気付かずに寝てる。


2号も
1号の上に乗っかってるコトに気付かず寝てる(笑)




面白い2人です(笑)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ