LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP1号:中学校 ≫ 楽しめー(*^^*)

楽しめー(*^^*)

1号さん
中学校生活最後の体育祭終了~♡








クラスの女子達が
みんな運動系が苦手な子ばかりなので
(殆どが美術部らしい)






去年の体育祭も
いい成績を残せなかったんやけど。





今年もダメだったみたい^^;
(2、3年はクラスが持ち上がり)







それでも1号さん
リレ選に選ばれて
がんばってたよ(^_^)



でも順位とかそんな事より
思い出に残るようなイベントにして欲しい(*^^*)







1号は見た目が派手なせいか?

担任に目を付けられてるらしくてね。
目を付けられると言っても何もしてないのよ。

いわゆるクラスのお荷物とか、輪を乱すとか。
そんなことは一切してない。


逆にクソ真面目で負けず嫌いやから
一生懸命勉強して
成績も頑張っていい結果を出してる。

それでも
何かに付けて1号が目を付けられる。
(だから女の先生はキライ(爆))

(そう言えば、昨年2年生の時の三者面談で
「1号さんって、見た目がチャラチャラしているから
勉強もそれ程出来ると思って無かったんですけど
実は勉強が良く出来て真面目な子なんですね。」と言う
褒めているのか?けなしているのか?分からないお言葉を現担任から頂戴したわ。)







ま、1号があんな性格なので





(体育祭を配偶者と見ていたら、アタシ達を見付けて、必死に手を振ったり(笑)
わざわざアタシ達が見てる場所まで来たり(笑)
フツー中3でそんな事しないよ?親が見てたら嫌がるお年頃よ?笑)




そんな1号だから
男の子ともとても仲良くしてるからそれが気に入らないのかもね(笑)
(担任もクラスの女子も)





そんなクラスだから

2年生の時から学校が嫌だって毎日言ってた1号。

でも、それでも
体育祭はあのお調子者1号のまま一生懸命盛り上げてたなー。

結果はだめだったけど笑笑





さぁ次は来月の修学旅行だよー(*^^*)
色々あるけど、JC楽しめよー笑


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ