LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP2号:中学校部活 ≫ 県民の日。

県民の日。

だから
1号2号は学校がお休み。











でも来週
期末テストが控えているから

1号さんは
朝からテスト勉強に追われてます(^_^;)





そして2号はと言うと。






元々は
部活は午前中だけの予定だったのに


急遽、練習試合を入れられてしまい








いつもと変わらない時間帯に






学校へ行くハメに。





っちゅーかさぁ。






期末テスト1週間前なんやから

ムリに練習試合とか
入れること無くなですか?



それでなくても
午前中の部活ですら

ちょうどテスト1週間前の休日やから
丸1日、休みで勉強する時間を作ってほしいのに・・・・

って、思ってたのに。




何だかね。





ホント2号さん
家で勉強をする時間がないのよね。



部活をやっている定めなのかも知れないけど

でも
それでも勉強時間が全くないのよね。


朝は早朝に学校へ行くから
5時に起きてるし。


夕方は19時前に帰ってくるから
そこから夕食とお風呂。

でも朝が早いから21時前には寝てしまうから
本当に時間がない。



もうちょっと
考えてほしいなぁ。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ