LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:星野源 ≫ 6/17 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 宮城 その1

6/17 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 宮城 その1

星野源さんの
宮城LIVEのレポですー(*^^*)







本当は
横浜アリーナの公演を狙ってたんですが

もう・・・・
イエパスから
先行から全て落選(´;ω;`)


で、ダメ元で
宮城公演に応募をしたら。


当たってしまったのです(*´艸`*)




世間では
プラチナチケット
と言われている
星野源のLIVEチケット。


これは宮城だろうが
どこだろうが
行かないとダメよね。


最初は
6/17の公演しか申し込んで無かったんですが

後から発売された
注釈付き席を狙ったら
これまた先着順で取れちゃった(笑)

2日間行くよね(笑)





そこから
宮城行きの新幹線とホテル。
押さえましたよ。

安く済ませる為に
ビジネスマン向けのパックで(笑)







もう、久しぶりのお一人様で





わくわくなアタシ^m^





もう、ホント
1人で旅行って何年振りだ?


少なくとも
1号2号が生まれる前・・・

いや、結婚前・・・・以来よね。



元々、一匹狼なアタシなので
1人で行動したいタイプだから
本当に本当にうれしかったぁぁぁぁぁヽ(^。^)ノ


そして
久しぶりに自分が行きたいLIVEに行ける
このヨロコビ。




結婚前は
チェッカーズやら
久保田利伸やら
米米CLUBやら
ドリカムやら
B'zやら

ホント、LIVEに行きまくってたもんなぁ(^_^;)

それが
1号2号が生まれてからは
全く行けず・・・・・


ここ1-2年で
1号2号がLDH系が好きになって
E-girlsやEXILEとか
一緒にLIVEへ行ったけど

やっぱり
アタシが「行きたい」LIVEじゃなかったからね(^_^;)




だから本当にうれしくてねー^m^











仙台到着~






東京から2時間で着くのね。



大阪出身なアタシは
東京よりも上へは行ったことがないから
仙台は初めてでした。
(あ、北海道は、のりPiと旅行で行ったことあるけど)





そして
仙台駅の広さにビックりーーーーー




今回は
宮城セキスイスーパーアリーナ
ってところでLIVEだったんですが

仙台駅から
かなり遠いってことで
シャトルバスを利用することにしてたんですが。



シャトルバスの乗り場が分からなくて
プチ迷子になったわ(笑)






もうちょっと
分かりやすい場所に置いてぇぇぇぇ(笑)








バスに30分くらい乗って。





ってか、景色がどんどん。






どんどん。







寂しくなっていく。







なんか
周りがたんぼだらけ。






と思ってたら



なんか森林の中を走ってたり。






え。






こんなところに会場があるの???









そして








無事到着~







って
周り・・・・なーーーーんにもなーーーーい。





誰?



こんなところに会場を作ろうって言ったひとーーーー(笑)


不便すぎやしないかい?











あ、フォトスポットあったぁヽ(^。^)ノ






誰もいなかったから
撮っておきました(^_^)





ツアーグッズは
きっと現地で購入すると
混んでるだろうなぁと思って

予め、ネットで購入しておいたのですが
よかった、正解でした(^_^)











そしてなぜかビール。(笑)







この夏から
源ちゃん、サッポロビール黒ラベルのCMに出演されるということで

サッポロビールさんが
LIVETOURのスポンサーになられていて
ビールも販売。
ビールに付いてくるカップが目的で
みんな買ってたよ(笑)





つづく。

関連記事

Comment

No title
編集
**もみじさん**
ホントにホントに。誰ですかね?
あんな場所に施設を作ろうって言ったの。(笑)
仙台駅はとても大きくてキレイで拓けてたのに
バスに乗ったら、どんどん正反対の景色に変わっていって
ある意味、不安になってきてました(笑)

源ちゃんのLIVEーーーー楽しかったです^m^
宮城遠征してよかったーと^m^

来週だったかな?
源ちゃん、北海道もLIVEで行くみたいですよ(^_^)
2017年06月27日(Tue) 14:27
No title
編集
思い出しました。
そして…笑いました。
ほんとにあの場所は不便ですよね。
とーほくに引っ越したばかりの時
利府ってどこよ…って思いました。

それにしても、星野源ちゃんのライブ
うらやましすぎます。
2017年06月23日(Fri) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ