LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:星野源 ≫ 6/17 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 宮城 その2

6/17 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 宮城 その2

まだ開場していないので
ウロウロしていると。






あ、あった、あったーーーーー





















源ちゃんが
<恋>のMVで着用していた衣装の展示っ






っちゅーか。






衣装・・・・





ちっちゃい・・・・・






公式では
源ちゃん、身長は168㎝

って言ってて
確かに身長は高くはないけど。




かなり細身ですよ。




ホントに。


すっごい、細い。












こちらは





先日発売された
MVのパネルに源ちゃんのメッセージとサインが(^_^)



このMV
バカ売れみたいですよ。



ソロ男性アーティストとして
史上初の売れ行きらしいです。



はい、貢献してますよ、アタシ(笑)






何だかんだで
ようやく開場。














ホールの入口に






ニセさんエリアがwww





ニセさん
相変わらずのようです(笑)







そうそう
ちなみにこの日の席。









青の丸印の席でした。









注釈付きの席
(急遽、解放した座席のため、機材等で見えにくくなっている)
ですが

ステージ真横。




アリーナよりも近いよ?



もちろんね
真正面からのステージが見えないから

源ちゃんが一生懸命考えた
ステージの概要が全然分からないけど。


いや、そんなことよりも
どれだけ
源ちゃんを近くで観られるかが重要なのですよ(笑)




実際に
この席に座ったら。




もう、すぐそこで源ちゃんが歌うであろうステージが目の前に。






ステージのサイドに伸びた通路?
が、1列目のアタシの目の前まで伸びていて

もしかして、これ。



いや。もしかして。





ええ。





源ちゃん。



目の前まで来てくれました(T_T)





ホント、2-3m先に源ちゃんいました(T_T)




よく
「目が合った気がする」って言うコトがあるけど


今回は
完全に目が合ってました。



目の前に来たから
手を振ったら
目が合って
「うんうん(^_^)」と

あの源ちゃんスマイルで頷いてくれたのです(T_T)




これ、
目が合った気

じゃなくて

完全に目が合ったよね(T_T)




お隣のお姉さんと2人で
今、観てくれたよねーーー(T_T)



と2人で大喜びしましたよ笑



いやーーー

ホント、幸せなひとときでしたヽ(^。^)ノ








LIVE終了後






公式さんがツイッターに挙げてくれた画像。




素敵だぁん。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ