LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:星野源 ≫ 6/18 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 宮城 その1

6/18 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 宮城 その1

6/17(土)のLIVEが終わり







会場からホテルへ。





また、これ。





ホテルまでも遠いーーーー(笑)







ホテルって
駅周辺にあるから

結局、来た道を戻る訳で。





またあの山道を戻って行きましたw








ホテルに着いて
そのまま倒れ込むように・・・・







と思ったけど




源ちゃんを間近で見てしまった
目が合ってしまったコーフンからか?



なかなか寝付けなかったです。はい(笑)





翌朝は








ホテルの朝食をいただきました(^_^)




朝からリッチな気分でいただきました(^_^)




周辺のホテルは
源ちゃんのLIVEで遠征をしている方が多いようで^m^



お仲間がたくさんいました(笑)




今回のLIVE。

関東の公演が横浜アリーナしかないから
チケットを取れなかった関東勢の源ちゃんファンが
地方に遠征しまくってるんですよねぇ(笑)




で、1人1枚しか買えない規制があったりで
割と1人でLIVEに来ている人が多いので

お一人様でも
安心して見れるかも?






お昼前に
ホテルをチェックアウトして、仙台駅へ。





この時間になると
仙台駅周辺も
源ちゃんLIVE目あての方々がたくさんいました(^_^)

みんな
ツアーグッズのTシャツを着ていたり
タオルを首から掛けたりで一目で分かる(笑)



そんな中
アタシは仙台駅前でローソンを探しておりましたww



ローソンで
E-girlsのチケット代の入金しないといけなかったのです。

この日が入金締切りの日で
入金しないと1号2号に怒られるぅぅぅ(^_^;)




何とかローソンを見つけて
無事に入金できました。







2日目のシャトルバス乗り場。







今日は、お兄さんも立ってたよ(笑)




だって
あのたて看板だけじゃ
絶対、分かりにくいもん。




お兄さんが立ってたから
よく分かるようになってました(^_^)





そして、
昨日と同じく。




30分バスに揺られて
都会から掛け離れて行く景色に・・・・。




今日は曇り気味なので
ちょっと肌寒かったです。

この日は東京は雨でした。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ