LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP2号:中学校部活 ≫ 今日も遠征

今日も遠征

今日も6時すぎに
出掛けました。










昨日
急きょ参戦した【LIVE MONSTER LIVE】

帰宅したのが22:00過ぎていて
さすがの2号も疲れてるだろうから

今日の部活は
お休みさせようと思っていたら。

「休みたくない。部活に行く。」と。

少し前までの2号なら
絶対「休む」って言ってたのに。

無理せずに。
と伝えると

来週、ソフトボール部の総体があるんやけど
総体で3年生が引退してしまうのです。

だから
今日の遠征試合が
3年生にとっては
実質、最後の遠征試合。

最後の試合だから
ちゃんと見ていたい
応援したいんだそうな。

何だか2号さん。

すっかり
大人になったなぁ(笑)

部活に入る前の2号は
そんな考えは持ってなかったのに。

ホント
部活に入ってくれてよかった。
と、つくづく思ったよ。

毎週の遠征に参加することで
同じ方向を目指して頑張ることで
先輩方や1年生の連帯感が
どんどん出てきてる。

ダンスとはまた違う
初めての感覚、初めての経験やね。

今日は
本当に疲れた状態で
遠征に行ったけど
無理せずにね。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ