LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘 ≫ 【LIVE MONSTER LIVE 2017】

【LIVE MONSTER LIVE 2017】

7/1
土曜日。
幕張メッセで行われた
【LIVE MONSTER LIVE】に
急きょ、参戦してきました(笑)













元々、アタシが
このイベントに行きたくて
ローチケ先行でチケット2枚GETしてたのに


1号に
「ジェネが出るなら、友達と観にいきたいっ」と言い出して


2枚とも1号に取られてしまいました(´;ω;`)




だから
諦めてたんですが。



同じ日に
新潟で星野源のLIVEがあり
当日券発売があったので

チャレンジしたものの
瞬殺で完売し、撃沈(´;ω;`)




なーんか。
7/1に何も無いのが
悲しくて悔しくて。



何気なく
声をかけたお友だちも
【LIVE MONSTER LIVE】に行きたいと言ってくれたので



チケキャンで
安くなってたチケットをGETして
行ってきました笑笑



予定より早く帰ってきた2号も
行きたいって言ったので

2号も
急きょ連れて。(笑)




アタシは
ドリカムとジェネが目的だったけど



VAMPSは
相変わらずなhydeのカッコよさ。



WANIMAは
初めてLIVEを見たけど
めちゃめちゃ楽しかったー(*^^*)
単独のLIVEに行ってみたいなーって思ったよ。



ジェネは
もう安定のカッコ良さ。
ジェネで1番盛り上がったのは
亜嵐くんと玲於くんが
上半身裸になった時でしたwww
ごちそうさまでしたwww



そしてそして
ドリカム。
【THE MUSIC DAY】は
ドリカムは事前収録でユニバとコラボしてたねー(*^^*)

会場でも
【大阪LOVERS】と新曲歌ってくれた(*^^*)

ドリのLIVEなんて
何年ぶり?の参戦だったけど
昔から変わらずなLIVEで
久しぶりなアタシでも
すんなり入っていけたよ(*^^*)

美和ちゃん
ホントにかわいい♡


まだまだ先だけど
来年3月のドリのLIVEが楽しみになってる(*´艸`*)





ちょうど
お隣の会場で
日テレの【THE MUSIC DAY】の生放送をしてて

VAMPS
WANIMA
ジェネが

途中で
中継が入って楽しかったなぁ(*^^*)



今年は
1号2号がダンスをセーブしているおかげで
習い事費の出費がかなり抑えられてて

今まで10年近く
ガマンしてたアタシの娯楽心が
ここに来て一気に爆発中でございます(笑)



まだまだ
楽しみが続くので
毎日楽しくて仕方がない♡



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ