LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:日常のコト ≫ 新番組。

新番組。

色々と新番組が始まってますね。







とりあえず


過保護のカホコ

コード・ブルー

カンナさーん!

を観ました。






もう。





コード・ブルーはね。





うん。






言うコトないです。はい。




今回は黒田先生は
もう出ないのね(T_T)



フェローが頼りなさ過ぎて
イライラしちゃうけど(笑)









過保護のカホコは
まぁエンディングテーマに
源ちゃんの曲が流れてるから

とりあえず観た感じw



えっと。

全体的に
イライラするドラマやね。


話が進むにつれて
このイライラが薄れていく感じなようですが。

でも1話は
イライラしっぱなしでした(笑)





カンナさーん!は。



もっと
ドタバタコメディタッチなのかと思ったら



意外にも
旦那の不倫問題とか出てきて
なかなか面白そう。





他にも
面白そうなドラマがあるかなぁ?



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ