LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:星野源 ≫ 7/23 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 大阪 その2

7/23 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 大阪 その2

そしてLIVEですが。









安定の3時間でした(^_^)







ほんっとに楽しかったぁ^m^





めっちゃ楽しかったぁ^m^








星野源の



「大阪~っ!!!!」も聞けたし(^_^)



ホント
偶然取れたチケットだったけど
よかったぁ(^_^)







また絶対行くぞーーー(^_^)












絶対、また城ホに来るよー(^_^)














あ、MBSからも








お花が届いてた(^_^)



らいよんちゃん^m^



かわいいなぁ^m^











そして







サッポロビール黒ラベル~(^_^)








さ。




LIVEが終わったので
急いで新大阪へ。






あ、そうそう
実はね




7/20-23まで
京セラドームでは関ジャニがLIVEだったんですけどね。





この日、23日。




帰りが
エイターさんと一緒になるのです。





で、帰りの新幹線は指定席を取ろうと思ったら
全て満席っ!!!!




えーーーーーーーーーーーーーー。





新大阪から東京まで
3時間も立って帰る体力は既にないよぉ(T_T)








もう仕方がないので
グリーン席を取ろうと思ったら。



「21時以降の東京行きの新幹線でグリーン席が空いているのあ
最終の新幹線で1席しか空いていません。座席指定も出来ません。」




って。




あーーーーーー
あと1席ですと???





もう・・・・・



もう・・・・・





これしかないよね。





という訳で
ラス一のグリーン席を無事確保して
座って帰ることが出来ました(T_T)





しっかし
痛い出費だった(T_T)







そんなこともあったけど


ホントにホントに楽しかったぁ(^_^)





今年の夏は
遊びまくる私でした(笑)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ