LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘 ≫ 来たみたいよ?(*´艸`*)

来たみたいよ?(*´艸`*)

サンタさんは存在しないけど
サンタさんを信じているフリをしている1号と。








サンタさんがいるのか?いないのか?
分からないけど
サンタさんがいると思ってたのに
1号に「サンタさんなんか、いるわけないじゃん。」と言われて
やっぱり、いないのかなぁ。
でも、サンタさんがいて欲しいなぁと思っている2号。



そんな2人の元に














今年も









サンタさんが
来てくれたようですよ?











1号は






サンタさんへ書いた手紙の通り

ディズニーで売ってる
びよーーんって伸びるパスケースと
スウェットのパンツと
赤いニット帽

ご希望通りだった様子。












2号も







サンタさんへ書いたお手紙の通り

電動の鉛筆削りと
中学校でも使えるシンプルなペンケース





シンプルなペンケース。






シンプルな……





シンプル……







(爆)







シンプルじゃないね(笑)





「サンタさんにシンプルなペンケースって書いたのにさー。」って
ブー垂れてた(笑)




とりあえず
希望通りのプレゼントだったみたいね(笑)






ちなみに
先日、配偶者サンタに買ってもらったものは……。



1号さん
ピーチジョン(←発表会用(笑))
adidasのスニーカー
スキニーパンツ(←発表会用)
パーカー(←発表会用)
スタジャン
ステーショナリーグッズ


2号さん
NEW ERAのキャップ(←発表会用)
トレーナー
ステーショナリーグッズ


何だか
たくさん買ってもらっていたように感じましたが。


実は。
ほとんどが
発表会用の衣装を買ってもらっていましたとさっ(笑)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ