LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:ダンス ≫ how to fly第8回発表会 【トウキョウHEART BEAT】

how to fly第8回発表会 【トウキョウHEART BEAT】

※しばらくトップ記事にしています。

そんな時期になりました。
1号2号がお世話になっているダンススタジオの発表会のお知らせでございます。







そんな訳で
恒例の告知(笑)





またしばらく
記事をあげます。


うざいかも知れないですが。




すみません(^_^;)










YUZZY先生が







告知ボードを持って
告知してくれます(笑)






~how to fly 第8回発表会 ~ 【トウキョウ HEART BEAT】


日 時:  2016年2月6日(土)
      1st stage 11:25開演予定
      2nd stage 16:55開演予定

場 所:  東京ディズニーリゾート 舞浜アンフィシアター(旧シルクドソレイユシアター)

料 金:  前売券 自由席:3.200円 指定席A:4.000円 指定席S:5.000円
      当日券 自由席:3.500円





となっております。








みんな、観に来てくださいっ(*^_^*)







2号は
なんと今回は
●hiphop Jr.
●house Jr.
●hip hop jazz Jr.
●jazz入門
●w-j

の5ナンバーに参加予定っ(゜o゜)



振り、全部覚えられるのかしら・・・・。








パンフレットの写真撮影中の1号(笑)







1号は
今回は、
●girls hiphop
●hiphop jazz
●NEWSCHOOL hiphop
●JAZZ HIPHOP
●jazz初級 
●w-j
の6ナンバーに参加予定です(*^_^*)





ただ今、絶賛練習中(*^_^*)






2/6・・・・・


あっ(*^_^*)
その日、たまたま舞浜に居るわぁ(*^_^*)って方♪


TDL,TDSの帰りに
ちょっと寄ってみようかな?って方♪

1号2号が踊っている姿を
見てやろうじゃないかーーーっって方♪



ぜひぜひ
見に来てやってください(*^_^*)






発表会♪



と言っても

あまり発表会と言う感じのしない(笑)
ショーのような構成なので

きっと見ていても飽きないと思われます^m^






チケットは。








ええ。


2人分の協力チケットが。
ゴッソリありますよ?



私が手配いたしますので(*^_^*)
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ