LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP2号:ダンス ≫ お祝い、土曜日(^-^)

お祝い、土曜日(^-^)

金曜日に
まいまい先生のお誕生日のお祝いをしましたが。










土曜日も








まいまい先生の









お誕生日のお祝いをしました(^_^)





と言うのも
金曜日は
1号が受けている
まいまい先生のjazz初級クラスで

土曜日は
2号が受けている
まいまい先生のjazz入門クラスなのです(^_^;)



なので
同じまいまい先生でも
クラスが違うのでーー。
クラスごとのお祝いをしました♪







土曜日のケーキ♪







このケーキも美味しそう♪








みんなで








いただいていますが。




金曜日は
争奪戦のように

すぐにケーキが無くなったのに。


土曜日は
みんな大人しいせいもあり??

遠慮しまくって
なかなかケーキが無くならない(笑)







2号さん







ケーキを欲張り過ぎて
口から零れ落ちそうになってるよ(笑)




まいまい先生
おめでとうございましたヽ(^。^)ノ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ