LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:日常のコト ≫ 最初だけ。

最初だけ。

今日の午前中の用事は。











コチラでした。










ミッキーとミニー?







って、なんやねん(笑)






はい、配偶者の生命保険契約の手続き(笑)





瑛太さんや
吉田羊さんがCMキャラをされている生保さんから

ミッキーさんの生保さんへ乗り換えましたよん^m^






ええ。





ミッキー狙いで(笑)





なんて。





5年ほど前に
今、加入しているS保険と契約したのですが
職員さんが来られたのは

本当に契約する時の1度だけ。

それ以降、1度も顔を出してません。


年に1度
12月にカレンダーが
クロネコさんのメール便で届くのみ。

その他は
なーーーーんにも。

年に1度の契約内容確認すら来ないの。




でね
一昨年頃から
「流石に変えたいねぇ。」と配偶者を話をしてたのです。




で、ちょうど
私が勤めている会社に来られているのが
ミッキーさんの保険屋さんで

割としょっちゅう、顔を出されていて。


変えるなら
ミッキーさんがいいなぁと思っていたんです。




ま、営業かけられたら
配偶者の保険の話でもしようかな?


と思っていたのですが
私がパートだからか?

保険の話は一切されず(笑)




でも昨年末
ふとしたきっかけで
保険屋さんから「今度、保険のお話させてください。」って言われたので




あーーーー、やっと声を掛けてくれたよ(笑)



と思って

配偶者の保険をお任せすることとなりましたw



ま、保険屋さんは
私の保険を・・・・・と思ってたみたいやけど。


でも、成績で考えると
配偶者の保険の方が、成績はいいよね(笑)



保険の内容も
元生保職員の私が
好きに設計させていただき(笑)

それで契約をさせていただきました^m^


もう、私が設計した保険だから
文句なしの保険内容よ(笑)



数年間
モヤモヤしてたことだったから
すっきりしましたとさ♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ